平素より、BUSHITSUシモキタザワをご利用頂き、誠にありがとうございます。
BUSHITSUシモキタザワは2015年11月1日に、無事1周年を迎えました。

1年間の運営を経て、更なるサービスの向上を目的に、
営業体系と利用料金の見直しをいくつか行わせていただきます。

■営業時間
朝10時~22時
※営業時間外の貸し切り利用等は別途ご相談ください。

■設備拡充
・ハンドドリップコーヒーの追加(お客様ご自身でドリップ)
・フリードリンクメニューの追加(ココア・炭酸飲料など)
・プリンター設置(白黒のみ1枚10円)

■利用料金の変更
・500円/3h
・1000円/ドロップイン(1日利用)
・6500円/月額会員

■回数券の新設
11枚綴りで5000円
→1セットを複数人数でシェア可能。
→1回分お得!ドロップインでは追加で500円お支払い頂くか、2枚利用ください。

■座席のご予約
→ 休日(土日祝)に限り、奥テーブルのご予約は3名様以上とさせて頂きます。
→ ご予約の時間に全員が揃わない場合、1時間後より遅れて到着される方の分もタイムカードをお渡しさせて頂きます(ご利用料金が発生します)。そのため、人数が変更になった場合はお早めにお知らせください。

■新体系 開始日
11月11日
→それ以前にご予約されたお客様は移行前の料金でご案内させて頂きます。
 また、11月7日までに月額会員になられたお客様も、該当月に関しては移行前の料金でご案内させて頂きます。

————
現在のBUSHITSUの利用者データを集計したところ、
3時間以内に退出される方と、6時間以上滞在される方で2極化しており、
結果として平均滞在時間が約4時間となりました。

そこで、ご利用者の間で利用料金に公平さを規すべく、
また、ピークタイム時の混雑を一定緩和すべく、
時間の概念をひとつ導入させて頂くはこびとなりました。

今後、ゆったり使いたいとお考えのお客様は、
月額会員になられることをご推奨いたします。

また、通常の全自動型ドリップマシンに加え、ハンドドリップの器具を設置することで、
ゆっくりと美味しいコーヒーを飲みながら作業をしたいお客様など、幅広いニーズにも応えていきます。
なお、BUSHITSU主催によるハンドドリップ講習会なども定期開催を予定しております。

注:写真はイメージです。
注:写真はイメージです。

今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。

BUSHITSUシモキタザワ
スタッフ一同